※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくなりすぎて心配です。体重を減らしたいけど、運動や食事制限で大丈夫でしょうか?産む時の負担も考えています。

今お腹の赤ちゃんが1週〜2週分
ぐらい大きいです!

息子が3500以上で産まれたんで
2人目は大きくて3100〜3200で
産みたいんですがこのままじゃ
巨大児になりそうで(..)

体重をスローペースにダウン
させたいんですが私が運動したり
ご飯を食べなかったりしたら
スローペースになりますかね?

大き過ぎるのも産む時
しんどいなと思って^^;

コメント

はじめてのママリ

そう思ってわたしも控えたりしたのですが、全く変わりませんでした🥲
ただ貧血になっただけでした、、
今の時点で3700あるので不安です😣

  • あっちゃん

    あっちゃん

    何も変わらなかったですか!
    私も2週間前に貧血の薬を貰って
    飲んでたんでやめといた方が良いですね…
    3700もあるんですか!
    それだけ大きかったら産む時
    不安になりますよね(..)

    • 6月15日
3姉弟ママ

2人目が3800で生まれて…3人目はそこまで大きくなると大変だなーと思っていたのに、4500で生まれてきました😂

  • あっちゃん

    あっちゃん

    お返事が遅くなってすいませんm(__)m

    まさにビッグベビーですね!
    4500は大変ですね!
    4000は超えて欲しくないなと思います^^;

    • 6月17日