※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前から微熱やだるさ、頭痛、喉の痛みがあり、お腹も痛む症状が出ている。フライング検査で陰性だったが、2日前に陽性になる可能性はあるか。

生理予定日2日前です。
微熱で37.4でだるい、頭痛い、時々喉痛い
今日お昼からお腹が痛い?(生理くる感じ)
もう黙ってられずフライングしました
線は無いし真っ白ですよね??
もう錯覚なのかなんとなく見えるような気がして笑笑
フライング常習犯です🤣

2日前に陰性で陽性になる事ありますか?

# クリアブルー #編集無し

コメント

ママリ

写真だと真っ白に見えますね🥲排卵日は確定していますか?

私は排卵日は検査薬でほぼ確定していて、クリアブルーで生理4日前に写真の反応が出ていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活らしいことはしてなかったので性格では無いですが、排卵予定日辺りにはしてます

    やっぱりこんなにはっきりとですね!
    期待しないでおきます🥲

    • 6月15日
新ママちゃん

その後どうでしたか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメでした😭

    • 9月2日