※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で、出産の兆候が出てきて不安。体調不良や痛みが増え、長く感じる。出産までの辛抱。

来週から臨月。。

再来週あたりには生まれてきてもいいって
考えたらとても早い。
でもカウントダウンしてしまって
すごく長く感じる😭笑

お腹が下がってきている、
下がったせいかお腹がすきまくり、
おりものはどろっとして量が増えた、
腰と足の付け根に痛み、
夜中に5、6回起きてしまう、
体がとにかくだるい、
とか出産に向けての兆候?らしきものが
見えてきてまだかなーまだかなーって🤣
あとはこれがあと2週間、3週間続くとなると
嫌だなぁって、、笑

コメント

まーまり

同じくらいの週数ですかね☺️?
私もあちこち痛すぎるので、そろそろ産まれてきて欲しいです🤭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま35週なので
    同じくらいですかね☺️
    37週に入ってるの羨ましいです🥺
    もう早く出てきてもいい時期に
    なってほしい🤣🤣

    • 6月15日
  • まーまり

    まーまり

    7月の真ん中くらいが予定日ですか☺️⁉️
    私は7月の最初の方です✨

    身体も痛いですが、旦那と上の子2人にイライラしやすいので、早く出産入院して少しだけ離れたいです🤭💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです🙆‍♀️✨
    でも6月終わりか7月
    頭には出てきて欲しいです🥹

    分かります💦
    毎日イライラします‼️笑

    上の子9ヶ月ということは
    同い年ベイビーですか❓🥰

    • 6月15日
  • まーまり

    まーまり

    私も最悪6月終わりでもって思ってます🤭💦

    イライラしますよねー!小1の娘が小学校行き始めてから問題児化したので尚更。。🫠笑

    もうすぐ10ヶ月なので1歳違いかな?と思います☺️💕

    • 6月15日
みんま

その頃になるとソワソワしてしまいますよね😅
体も自由に動かないし痛いし大変ですけど、リラックスして無理せず過ごしてください😌
そして出産頑張ってくださいね👶♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も子供も理解出来ることじゃないので、あれやってこれやってが凄くてイライラです🤣
    ありがとうございます🥰🥰

    • 6月15日