※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今30w5dなのですが2週間ごとに検診に行っててそのたび1kgずつ増えているのですが増えすぎでしょうか😭😭😭💦

今30w5dなのですが2週間ごとに検診に行っててそのたび1kgずつ増えているのですが増えすぎでしょうか😭😭😭💦

コメント

み

1キロ以上増えちゃってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり増えますよね〜😫😫

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私も1キロずつ増えてます(笑)
自分の体重見て震えてます😇
まあ、震えながら普通に食べるんですけどね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります(笑)
    やばいな〜と思いつつ食欲が抑えられないので普通に食べますよね🤣🤣
    なるべくお菓子とかは食べないようにしてるんですけど🤣💦

• 6月15日
かなみん

わかります😭
月1kg増を目標にしてたんですが、2週ごとの健診で1kgずつ増えてます…💦

私の場合むくみや便秘も原因だと思うので、先生の許可が出たのでヨガや体操、散歩としっかり動き回る予定です!
臨月入ると増え方がさらに増すので、産むときに少しでもするっと産む可能性を上げたいなら今のうちに対策した方が良いかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増えないのも良くないみたいなのでなにも言われないのであれば大丈夫なんでしょうけどやっぱり増えてたら、あ〜っておもいますよね🤣😫

私も便秘がかなりひどくてやっと薬のんで3日に1回出るくらいの頻度になって来たのでこれが毎日スッキリでれば少しは変わるのかな〜なんて思ってます笑
    元々体力がないので絶対つけとかないとやばいのに有酸素運動が苦手すぎてからだがうごきません😫😭

• 6月15日
はじめてのママリ

後期は1週間に1キロずつ増えてました。
助産師さんに特段言われてなかったら大丈夫です😁😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにも言われなかったら大丈夫ですよね!笑
    体重は増えてるけど糖とかも問題なく血圧もどちらかといえば低めなので高血圧症候群でもないし大丈夫かなーなんて思ってます🤣

• 6月15日
のんまま

体重厳しめな病院ですが2週間で1kgは増えてOKと言われてるので大丈夫だと思います🙌🏻

妊娠後期に入ってからもうあと数週間だし...と思い始めて体重の増え気にしなくなってきちゃいました🤣笑笑

むむ

28wですが今のところ0.5キロ前後で増えてます☺️
1ヶ月1キロペースが理想と言われていますので頑張って抑えてます。
頑張りすぎも良くないので適度に
でも、すぐにお腹いっぱいになるので夜はほとんど食べれず寝ます。