※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわたり
ココロ・悩み

大縄跳び4分間回す役、疲労骨折で左前の肋骨2本折れ。できるか悩み中。負担の程が心配。交代が良いかも。

私のことなのですが
疲労骨折で左前の肋骨が2本折れてしまいました。
近々、子どものイベントで大縄跳びを4分間回す役があるのですが、できると思いますか?😅
どこまで負担になるのかあまり想像できず、交代してもらう方がいいのか悩んでいます。
できそうな気もします笑笑

コメント

ママリ

回す役も結構胸の方も動くと思うのでできるだけ安静にしてたほうがいいと思いますけど😆病院では普通に運動していいと言われましたか?😆
それで治りが遅くなったら嫌です🥹交代はその理由なら誰も何も言わないと思いますよ😄

• さわたり

さわたり

ありがとうございます!!☺️
    病院ではなにも聞いてなくて、、やっぱりやめといた方が無難ですよね!
    旦那に大縄跳びだけ交代してもらおうと思います🥰

• 6月15日
ままり

ご自身のためにも子供達のためにも交代した方がいいと思います😭
回してる最中にピキッと傷んで思わず回す腕が止まってしまったら縄で転んでしまう子もいるかもしれませんし✨

• さわたり

さわたり

ありがとうございます☺️
    やっぱりやめといたほうがいいですわね🤣
    旦那にその時だけ代わってもらうことにします!

• 6月15日