※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛媛県立中央病院での出産について、立会分娩や面会は可能でしょうか?TOLACに挑戦したいと考えています。情報を教えてください。

愛媛県立中央病院で出産の予定の方にお聞きしたいです!
現在、コロナが5類になってから、立会分娩や面会はできるのでしょうか?妊娠6ヶ月二人目です。一人目は逆子で個人病院で帝王切開で出産しました。二人目は経膣分娩、TOLACに挑戦してみようかなと考え中です。愛媛県立中央病院の出産についてや入院中の部屋や過ごし方、TOLACについて、情報があれば教えていただきたいです。

コメント

ゆり

もう3年前ですがTOLACしました。
どうなるのか不安もありましたが、4時間で生まれてきてくれました😊
いまの立ち会いや面会はわからずすみません😔ホームページには立ち会いはまだできないように書いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!TOLACされたんですね!いろいろリスクあるみたいですが、どの出産方法も命懸けですもんね!!参考にさせてもらいます!やはり立会いはできないのですかね、、😂

• 6月19日
  • ゆり

ゆり

2人目をTOLACしたときはコロナが少し落ち着いている時でしたが、立ち会いは無し、出産直後30分面会、入院中は1人のみ15分の面会でした🙂
    上の子は親に預けて旦那が面会来てました。
    不安もあると思いますが、県中なので何かあっても安心できると思うので頑張って下さい😊

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    詳しく教えていただきありがとうございました!!!

• 6月19日
ママリ

小児科ですが今入院してます!
そして1人目は県中で生みました!
立ち会いは分かりませんが
面会は15分間できます。
確か15歳以下は産科病棟には入れないので上のお子さんはデイルームでの面会になるとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!面会はできるのですね!よかったです!出産直後の面会も15分だけなのでしょうか、、?💦

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

もしかしたら産婦人科はお父さんだけとか厳しいかもしれませんが😭
    出産後2時間パパだけとかだったよーな🤔曖昧ですみません💦

• 6月19日