※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

3人目の出産について、前2人は40週3日で自然分娩。同じ週数での経験をした方、3人目は予定日近くか超過して産まれたか気になる。臨月に行事が多く、全て参加したいとのこと。

3人目のお子さんについて。
上2人は40週3日で産まれました🙂
自然分娩、促進剤など使った事はありません。
同じような週数で自然分娩だった方、3人目のお子さんはどうでしたか?
やはり予定日付近か超過してから産まれましたか?

臨月に入る辺りから娘達の園の行事や参観日などが数回あって…全部参加したいな〜今回だけ早いとかだったら嫌だな〜とソワソワしています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人予定日超過して、2人目は41週に入ってからだったので今回も遅いかな〜とか思ってましたが、3人目は38週で産まれてきました🤣笑

  • ちゃめ

    ちゃめ

    3人目のお子さん早かったんですね!😳
    私もそうならないかヒヤヒヤします😖
    計画分娩にすればよかったと後悔中です🥲

    • 6月15日
❁ももこ❁

みんな、予定日に内診グリグリされて
3人目もその日の夜に陣痛きて
出産しました😊
今回、4人目で前駆陣痛めっちゃ
ありますが、きっと予定日頃なんだろーなーと思ってます😂

  • ちゃめ

    ちゃめ

    私も2人目は内診グリグリされた日に産まれました☺️
    だいたい同じぐらいの週数で産まれてくるよ〜って言われてるので今回も予定日まではお腹に居てくれたら嬉しいですが😂

    • 6月15日