※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンドで心音は聞こえるが、画像の数字が急に変化する理由を知りたいです。モード1で、148から急に155や152に変わり、また元に戻るのはなぜでしょうか。

エンジェルサウンドで心音は聞こえるんですが、この画像のところの148とか出てくる数字部分が、---とほとんどなってて、急に155とか152とかパッと出てきてまた急に---に戻る持ってなんでですか?!
🖤マークが左上に出てきて、モード1の時です。

コメント

ちゃめ

エンジェルサウンド使った事ないですが、---の時は赤ちゃんの向きなどで想定不能だったか、心拍数を機械が算出してる時間じゃないでしょうか😳?

• ママリ

ママリ

今YouTubeで同じの使ってる人の2人見つけましたが、20週の人のは結構連続で数字出てて、12週の人のは一瞬だけ表示で私みたいな感じになってて、夫婦で「なんで数字出ない?!😂」とか笑ってる感じで言ってましたが…心配で仕方ないです。
    心音が聞こえてるから大丈夫なんだろうとは思いますが…
    説明書には使う場合は長くても2分とか書いてあるので、長時間使わないようにしてますが、1分半待っても数字がパッと出て瞬殺で消えてしまい、心配になってしまいました💧

• 6月15日