※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかりん
妊娠・出産

予定日まであと4日で陣痛が来ない。家でできる陣痛促進の運動はある?

予定日まであと4日なのに全然気配がありません😹
朝の涼しいうちに散歩したりスクワットしたりしてるのですが…全く…🤣
家の中でできる陣痛を促す運動ってありますか?

コメント

R

雑巾掛けしたり、陣クス試したりしたりしました!

• あいかりん

あいかりん

コメントありがとうございます♪♪早まったり予定日通りに出産できましたか?⭐️
    予定日超過しそうだね〜と病院でも言われました😹

• 6月15日
ぴ

予定日まで何も前兆ありませんでした🤣前駆かな?っていうのはたびたびでしたが、、
予定日の2日前くらいからお散歩に行くようにして、6,000歩〜10,000歩、歩きました!
んで、試しに予定日のお昼にオロナミンCを飲んでみて、まあ、所詮ジンクスだよね〜
と思いながら過ごしたら21時から前駆陣痛が始まり23時〜違う痛みが始まり、これは陣痛だ!って気づきました!
日付跨いで予定日の次の日の午後に生まれました!👶🏻

• あいかりん

あいかりん

コメントありがとうございます♪♪

そんなに歩くんですね…😱
    歩くの好きじゃなくて散歩も避けてて昨日から始めましたが20分歩くのが限界でした😹
    なので家でできないかな〜と思って😹

オロナミンCは普段から好きで箱買いしてて毎日飲んでるレベルなのでジンクスにもならなそうです🥲(笑)

• 6月15日
  • ぴ

スクワットしようと思いましたがお腹が重すぎて断念しました笑
    雑巾掛けも、、
    あ、でも好きな音楽かけて適当に腰振ったりダンスしてました!笑

なんと!?笑オロナミンCだめか、、🤣
    焼肉とかは私は効果ありませんでしたが、産後ゆっくり食べれそうにないので今のうちにできる外食とかしとくのおすすめです!笑

• 6月15日
ま。

息子は予定日1日前に産まれましたが、23時に陣痛だと気付くまで、普通に夕方も歩いて、晩ご飯作って、21時過ぎにお風呂はいって…って感じでなんの兆候もありませんでした😂