※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大村市でエアコンクリーニングのオススメ業者知りませんか?ネットで調べ…

大村市でエアコンクリーニングのオススメ業者知りませんか?
ネットで調べてみましたが、どこが良いのか分からないので、作業が丁寧だったり、スタッフの印象がよかったり、値段がまともだったり。宜しくお願いします!

コメント

わんぱち🐶

くらしのマーケットっていうアプリから5月に依頼して3台一気にやってもらいました😊

その時1番評価がいいところにして、(有限会社アシュカ)
長崎市の業者さんが大村まできてくださいました🚗
とても満足でしたよ!
スタッフさんも全員感じが良くて
また次頼むときもここにしようと思いました☺️

自動掃除付き2台と、普通の1台の3台を3人でやってもらって時間は2時間程度、金額は33,000円で抗菌コートまでしてもらいました✨

ママリ

大村ではないのですが、お掃除本舗さんでお願いしました😊
以前、安い業者にお願いしましたが、やはりクリーニングの質は値段相応でして、安さで選ぶより、滅多にしないからこそ分解洗浄してくれる業者さんがいいなと思いました✨仕上がり満足です!
お掃除本舗はフランチャイズ?かなんかで代表の方が社長されているので直接評判にも関わってくるのも意識されて?か丁寧にされていました。