※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
雑談・つぶやき

仲の良い友達が4月に結婚し、5月に妊娠が発覚しました。子どもはいつで…

仲の良い友達が4月に結婚し、5月に妊娠が発覚しました。
子どもはいつできても構わないと言っていたので結婚前から避妊せず行為をしていたそうです。
色々と相談されるのですが、妊娠7ヶ月の時に飛行機に乗る旅行を予約済みで旅行の前には結婚式をしたいと言っていて、なんか…すごいな…と思ってしまいました。
もちろん考え方は人それぞれだしどんな生活をしていても私には関係ないです。でもいつ子供が出来てもいいと言っていた割にはやりたいこと多すぎだし、結婚式も新婚旅行も終えてから計画的に妊活をしていた身としてはもやもやを感じてしまうのは事実です😑💭このまま順調に妊娠継続できるかも分からないのにもっと慎重になればいいのになと思っちゃいます。

コメント