※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
お出かけ

福岡市 博多駅周辺または天神周辺で乳児を連れてゆっくりランチできるよ…

福岡市 博多駅周辺または天神周辺で
乳児を連れてゆっくりランチできるようなお店知りませんか?? 出来たら個室、座敷がある所ような所がいいです。

コメント

こてつママ

天神だったら、ベタですが弁天堂や御膳屋はいかがでしょう?コア7階の喜水亭和楽もよく利用します!

• にゃんち

にゃんち

喜水亭和楽は知らなかっです!ありがとうございます!

• 2月2日
ゆき

天神なら、個室ではありませんが… 
①エルガーラ地下1階のロココって所は、小上がりみたいなところがあって、1歳未満の赤ちゃん連れ数名と利用しました(^-^)掘りごたつ式ではないので、ハイハイしたての赤ちゃんも安心の様子でした。

②VioroのN43も、6ヶ月くらいの子どもを連れた友達と利用しました。他にも2グループお子様連れの方がいらっしゃいました。そこは掘りごたつみたいな感じだったかと思います。

どちらも席指定しないと普通のテーブル席もあるので、気をつけてください!

• にゃんち

にゃんち

丁寧にありがとうございます!どちらも良さそうですね♡参考にさせて頂きます!

• 2月2日