※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベガスクmama⚽️
産婦人科・小児科

大崎市古川の関井レディースクリニックでお産された方、臨月に入り4人目の出産を控えており、お産入院に必要な物があれば教えて欲しいです。

宮城県大崎市古川の関井レディースクリニックでお産された方いますか?今日から臨月に入り4人目の出産ももうそろそろでお産入院の際これあった方良いよって物等有れば知りたいです。

コメント

ままり

関井で出産しました😊
洗濯機使用時にお金がかかるので小銭が必要なのと、洗剤ないので持参した方がいいです☺️
あとペットボトルキャップは重宝しました!
あらかた産院に揃ってるので入院準備リストのもので足りました🙌
出産頑張ってください🤭✨

年子3kids(25)

関井で出産しました!
今回も関井です!
小銭が必要なのと洗剤、後は大部屋に映る可能性があるならイヤホン、キャップ付きストローくらいですかね?😊
後はシャワーできない時用に洗い流さないシャンプー、ですかね🙆‍♀️

• ベガスクmama⚽️

ベガスクmama⚽️

ありがとございます。孤立が嫌で大部屋希望しているのでテレビイヤホン急いで用意します🥲

• 6月14日
なるみん

関井で出産しました!
ほかの方がいうようにペットボトルキャップ重宝しました!
飲み物購入用に小銭はあった方がいいと思います☺️!
洗剤も念の為持っていきましたが面会時に持って行ってもらってたので私は必要なかったです。
あとは大部屋であればイヤホン、暇なのでDVDも持っていきました😊
ちなみに飲み物も自販機で売ってるのは限られてるのでジュースなど何本か買っていき面会の時にも持ってきてもらいました

ベガスクmama⚽️

ありがとございます。ペットボトルキャップ、テレビイヤホン必須ですね。明日早速買いに行きます🥲

• 6月14日
💋こたまちゃん⚡️

2回関井で出産しました!
結構喉が渇くのに飲み物が昼夜ごはんの時の一杯しか出なかったり朝はスープや牛乳のみなので、薬用の水・お茶・ジュース・インスタントの飲み物(お茶やカフェラテ等)を持って行ったのが良かったです😌
その他にお尻拭きのフタ、乳頭保護クリームもあると助かるかと思いますよ☆

頑張ってくださいね💪

ベガスクmama⚽️

遅れました🥲ありがとうございます😊

• 6月16日