※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22w切迫早産で入院中。出血があり治れば退院可能。同様の経験者の退院までの期間を知りたい。

22w切迫早産で入院。いつ退院できる??
2日前から下腹部の痛みがあり。今朝、張りと鮮血の出血があったため急遽病院を受診すると、即入院になりました。診察台で大量出血…胎盤位置が低め?(そうでもないと他の先生2人には言われました)出血は絨毛膜下血腫からの出血だと思うとの事でした。NSTしましたが張りはそこまでなく、赤ちゃんも元気すぎるほど。ドクター判断で念のためにとリトドリン点滴開始しました。子宮頸管については何も言われておらず、出血が治れば退院できるとのことですが…同じような状況の方や経験された方いましたら、どのくらいで退院できたのか知りたいです🥺やはりこの週数では長期覚悟なのでしょうか、、、

コメント

ちゅーん

私も同じような感じで入院は2週間でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺血腫が吸収されるか出血止まったら帰れるんですかね、、、

• 6月13日
はじめてのままり

21wから私は子宮頸管短めで入院になり34wまででした🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮頸管は特に言われてないんです🥺その場合はどうなるんでしょうかね、、、

• 6月13日