※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

元々46.6キロで9.6キロ妊娠で増え今は51.3キロです。完全ミルクで育てて…

元々46.6キロで9.6キロ妊娠で増え今は51.3キロです。完全ミルクで育てています。お宮参りの写真を見ると凄く体型が太っていたのが気になりました…。今できる効果的なダイエットは何がありますか?アドバイスが欲しいです。ちなみに身長は低めで150センチ以下です

コメント

はじめてのママリ

私は妊娠前148cm、43kgでした!
2人産んで今48〜9kgです😅
私は骨格ウェーブなので下半身が太りやすいため下半身を重点的に筋トレしてます!
妊娠前にも骨格に合わせたダイエットをして成功していたので再度挑戦中って感じです😊

• あい

あい

そうなんですね!私も下半身を重点的に筋トレをしています!´`*1人目の子を産んだ後どのくらいで体型が戻りましたか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

年子なので体型が戻り切るまえに妊娠しました😂

独身の時は下半身筋トレダイエットで49kg→43kgになりました😊
    体重はそこまでですが、筋トレなのでやっぱり見た目はすごく引き締まりました!

• 6月13日
  • あい

あい

なるほど!

そうなんですね!筋トレで大分見た目変わるんですね!私も筋トレ頑張ってみます!答えて頂きありがとうございました!

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます✨
    一緒に頑張りましょう😆✨

• 6月14日