※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市の寿泉堂病院で羊水検査を受けた方、結果を聞きに行く際、夫も一緒に来院するように言われ、不安です。陰性の場合でも、夫婦揃って来院された方がいたら教えてください。

福島県郡山市 寿泉堂病院で羊水検査を受けた方、いらっしゃいませんか?
今週末、結果を聞きに行くのですが、電話では結果を教えてもらえず、夫も必ず一緒に来院するように言われ、陽性ではないかと不安です。
陰性の結果でも、夫婦揃って来院されたのか、教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

まるみ

羊水検査ではなく、NIPTだったためご参考にならないかもしれませんが💦
私も寿泉堂で受けて、電話で結果はお伝えできない&どちらか1人でも伝えられないので、必ず夫婦一緒に来院して欲しいと事前に説明されました!結果は陰性でしたが、病院側の方針で夫婦での来院が絶対と決まっているのだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!ご連絡ありがとうございます!!少し希望が持てました!あまり心配し過ぎず、来院の日まで待ちます。
    結果がどうであれ、少し気持ちが楽になりました。ありがとうございました!

• 6月13日