※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヾ(o・ω・)ノ
産婦人科・小児科

栃木県宇都宮市の高橋レディスクリニックで50万円の出産一時金で出産した方、費用について教えてください。

出産一時金が50万円になってから、栃木県宇都宮市の高橋レディスクリニックで出産した方いらっしゃいますか🤔?出産の費用など教えて頂きたいです。コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぶちゃ猫

5月に高橋で出産しました🙂経産婦で金曜日の18時入院🏥破水をしていたので抗生剤の点滴を入れて貰って夜ご飯が出て土曜日朝6時に出産👶しました。上の子が居たので一日早く退院🏥して6万返ってきました☺️

• ヾ(o・ω・)ノ

ヾ(o・ω・)ノ

コメントありがとうございます😊
    6万円も返ってきたんですね😳!1日早く退院にしてもそんなに戻ってくるとは思っていませんでした👀!
    私は通常通りの入院日数で、エステも+でお願いしようと思っているので、2.3万戻ってくるかな?ってくらいに思ってればいいですね🫣笑

• 6月22日