※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山崎産婦人科で出産経験のある方、感想を教えてください。無痛分娩を希望していて、実績が気になります。月に3件ほどの実績があると聞いています。

長崎県島原市の山崎産婦人科で出産された方いますか?無痛分娩を希望してまして、マタニティよりも山崎の方が実績があるようなのでそちらで産もうと思います。実績があるとはいえ月に3件あるくらいらしくそれが多いのか少ないのかはわかりません。山崎産婦人科で出産された方どうでしたか?またここで産みたいと思いますか?無痛じゃなくても構いません。感想を教えてください。

コメント

Riiiii☺︎

無痛は経験ないですが上2人とも山﨑さんです😊💓
山崎さんよかったですよ😆ご飯も3食+おやつ、どれも大満足でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なコメントありがとうございます!!ご飯楽しみです💞山崎に決めた理由があれば教えてください♩

• 6月12日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

弟の奥さんが山﨑さんで産んでて話聞いたらよさそうだったのでそこに決めました!あとマタニティは先生が数人いるから検診のたびに違う先生だと聞いて何かそれは嫌だなーと当時思ったので山﨑さんにしました!😊

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど♩産んだ方が身近にいると決め手になりますね!たしかに同じ先生がいいです!ありがとうございます💞

• 6月12日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

里帰りですか?😊

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!里帰りです🌟

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達はマタニティが多くて💦

• 6月13日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

私も里帰りで山崎さんでした😊
    周りもマタニティの子めちゃくちゃ多かったです😅だから尚更違うとこにしようと思いました笑

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥳山崎産婦人科にしようと思います!

• 6月13日