※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ♪
子育て・グッズ

育児中に幸せを感じる瞬間はありますか?例えば、疲れている時に子供やペットに囲まれていると幸せを感じることがあります。

育児♪子育て中もママさん達に質問です(*´∀`)
ふと幸せだなぁと思う時ってありますかぁ?
ちなみに私は、はぁ疲れたなぁと思いならがご飯食べてる時に、遊んでる息子が右後ろからきて私のお尻をさわさわ触りながら遊び、左後ろでは愛犬が私のお尻を鼻でツンツンされ(о´∀`о)ふと何か幸せだなぁと今思ってます♪

コメント

朝起きて主人と息子の寝顔見た時ですかね(*´∀`*)

• りくママ♪

りくママ♪

幸せと思う瞬間に旦那様が入ってるのが素敵です(*´∀`)私も息子の寝顔に癒されてます♪

• 2月2日
かな

主人と娘をあやしてる時です〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °娘ちゃん幸せをありがとうって思います(*›◡︎‹*)

• りくママ♪

りくママ♪

わぁ★素敵なご家族ですねぇ(*´∀`)うちは、主人が転勤中なので一人でてんやわんやです笑

• 2月2日

ベタですが、主人と娘の寝相がそっくりで、寝息までシンクロしてる時ですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

• りくママ♪

りくママ♪

親子で同じ寝相とか見るとあぁぁ家族だなぁっと思いますよねぇ(о´∀`о)寝息までシンクロ凄いですねぇ♪

• 2月2日
はるMAMA

旦那が夜帰ってきてみんなでTVを見たり、一緒に美味しいものを食べている時に、この何気無い平凡な時間が幸せだなあと感じます😊💓🎶

• りくママ♪

りくママ♪

素敵な家族ですねぇ(*´∀`)
    何気ない事が幸せっていいですよね★

• 2月2日
さゃchan☆

やっと寝ついた息子の寝顔をパパとみてるときですね~(^^)❤

• りくママ♪

りくママ♪

寝てる時の子供って本当に天使ですよねぇ(*´∀`)
    素敵なご家族ですね♪

• 2月2日
ちまこーい

夜寝てる時に娘と息子が無意識なはずなのに私をめがけて寝返りしてくる時に寝てまで私を探し求められて(*´ω`*)
・・・。愛されていて幸せですが、寝不足です(笑)
あとは、主人と子供達が並んだ時に同じ顔が大、中、小で家族だなって実感してほっこりしてます(о´∀`о)

• りくママ♪

りくママ♪

子供に求められる幸せ私も感じてます(о´∀`о)同じく毎日寝不足ですが(。´Д⊂)幸せですよねぇ(*´∀`)

• 2月2日
ふみころん

ママが一番大好きーー💕
と言ってくれる時です💕

バタバタここまで育児して来ましたが、いろんな苦労が報われる一言です✨

• りくママ♪

りくママ♪

そんな日がくるんですねぇ(о´∀`о)
    大好き~なんて言われたらたまらないですねぇ(*´ω`*)

• 2月2日
ゆーみん

旦那と娘がハイテンションで遊んでるのを家事をしながら見て、娘が私の所に逃げてき他のを旦那が捕まえて、ついでに私にちょっかいを出して帰って行くときです(笑)
家事が進みませんー(笑)

• りくママ♪

りくママ♪

またまた幸せなのが伝わるご家族ですねぇ(*´∀`)
    家事が進まないあるあるですよねぇ( ^∀^)

• 2月2日