※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

北九州市の大塚産婦人科で出産した方へ。赤ちゃんとのビデオ撮影とアロママッサージについて教えてください。

北九州市の大塚産婦人科で出産した方に質問です。
日程の1日目に赤ちゃんとのビデオ撮影と3日目のアロママッサージとありますが、どのようなことをしましたか?

コメント

つくね

アロママッサージはコロナで中止になってたので分からないですが、ビデオ撮影は、部屋でしますよ!
事前に助産師さんからこれを質問していくよ〜って紙を渡されるのでそれにそって答えていったら大丈夫です!
確か、子供の名前は決まっているか、名前の由来は、どんな子になってほしいか、子供を初めて見た時の第一印象は。とかだったと思います!
我が子を抱っこしてビデオ撮影しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ビデオ撮影すぐ終わりましたか?

• 6月13日
  • つくね

つくね

10分とか15分くらいだったと思います🎶

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ビデオ撮影ちょっと小恥ずかしいですね笑
    退院の時どのくらい手出しありましたか?💦

• 6月13日
  • つくね

つくね

部屋加算とか黄疸治療など色々あったので9万の手出しでした。
    通常だったら3万くらいらしいですよ!
    クレカ使えないので現金になりますが、退院の二日前くらいに事務の方からいくらになるって連絡きますよ!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    色々とありがとうございます!!

• 6月13日
みいかんママ

5年前の情報ですが…

ビデオ撮影は他の方が言われてる感じで撮影でした

1ヶ月検診の時にエコーの画像とか産まれてすぐ家族(私は2人目であっという間だったので旦那が間に合わず実父が抱っこしてる)との対面や沐浴などの場面と一緒にDVDになってもらえます

ほぼすっぴんなので見返すと恥ずかしいですがそれもまた記念かなと

マッサージは1階にマッサージのお部屋があってそこでフットマッサージとかをしてもらった気がします

情報が古くてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    ありがとうございます😊

• 6月23日