※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

青森県青森市 五所川原市付近でご飯屋さんに詳しい方いらっしゃいません…

青森県青森市 五所川原市付近で
ご飯屋さんに詳しい方いらっしゃいませんか🥲
青森に引っ越してきたばかりで
わからなくて💦
良ければいろいろ教えて頂きたいです 🙇‍♀️

コメント

キティ

どんなお店探されてますか?😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございますほんとにありがとうございます🙇‍♀️
    良ければ座敷で子供4人と大人4人くらい入れるところがいいなあと 😭😭

• 6月12日
  • キティ

キティ

五所川原だと、一ッ谷にある『和食処 花里』というお店おすすめです!
    私も地元が五所川原なのに最近知ったのですが座敷もあり、気軽にランチ〜懐石料理まで幅広く使えるお店です😊
    友達も結婚前の両家顔合わせで使ったみたいです!
    私も去年下の子を連れて予約して行ったのですが、6畳くらいの個室の座敷を用意してくれてました💡
    お料理もお蕎麦とか天ぷらすごく美味しかったですよー✨ランチは安いのにボリュームあっておすすめです☺️
    Googleマップでメニューや写真載ってるし、インスタもやってるので見てみてください😆

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭
    ほんとに助かります( ; ; )
    さっそく予約したいと思います😳

• 6月12日
  • キティ

キティ

ディナーは完全予約制とあったので、ぜひ一度お電話してみてください😊

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

突然すみません 🙇‍♀️
    青森市では何かありますか?🥲

• 6月20日
  • キティ

キティ

青森市は今住んでますがあまり詳しくはなくて、知ってる範囲で良ければ…😁💦
    イトーヨーカドー近くの『あじ菜』ってとこだと個室の座敷あるようです!
    ランチに行ったことありますが、釜飯とか美味しかったですよー✨メニュー的にも安っぽい感じではないので良いかと😁!
    Googleマップの概要のとこからHPに飛べるのでご覧ください!

あとは、焼肉屋でもよければ西バイパスの焼肉レストランひがしやまというお店も座敷ありますよ!
    これは実際大人6人、子ども4人連れて座敷予約して利用したことあります😄

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます 😭😭
    本当にありがとうございます😭🙇‍♀️

• 6月20日
  • キティ

キティ

いえいえー!良いお店見つかれば良いですね☺️

• 6月20日