※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大口町の子育て環境について教えてください。金銭的支援や施設、サービス、支援制度の良し悪しを知りたいです。ありがとうございます。

大口町で子育てをしている方、お手数ですが回答して頂けると嬉しいです。卒業論文で子育て環境について書いています。

大口町の子育て環境はどうですか?
金銭的支援や保育園や幼稚園等の施設面、サービス面、支援制度等の良いところ悪いところ、どんなことでも構いません。
ぜひ教えて頂きたいです!

自分は生まれも育ちも大口町民です!

コメント

大口町民です💖
正直、まだ保育園も通っていないのでなんとも言えないですが木育?で保育園がとっても綺麗で通わせるのが楽しみです🐣
大口町に住んでいて他の市町村と比べて何かいいっていうのはまだそんなにないかな〜って感じです。
でも、わからないことがあった時に保健センターの方が優しく教えてくださるので助かっています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!気軽に聞ける場所があるのも大きなメリットですね!

大口町は最高です!

• 6月12日