※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市のママファミリー博多駅南店で4歳の子供を美容室に初めて連れて行く予定です。特定の美容師さんに担当してほしくないのですが、指名はできないでしょうか?運任せで行くしかないでしょうか?

福岡市のママファミリー博多駅南店に行かれたことある方に質問です。

4歳で初めて美容室でカットしてもらおうと思うのですが、googleのクチコミを見ると、1人のおばさん美容師さんの態度が悪いし、腕も悪い、子どもに対する態度も怖いと書かれているコメントが多数あります💦

できればその人に担当してほしくないなー思うのですが、そもそも指名とかできないですよね?
運に任せて行くしかないでしょうか🤔

コメント

tom

いつもその店舗にお世話になったます😊
とくに態度悪いなって方は当たったことないですが、普通の腕がいい美容室行き慣れてたら腕は物足りないかな?と思います🤔
とりあえずこだわりなく短く無難に切るならありです💡
一応指名できますが指名料千円取られるので、そこまでするなら別の美容室行きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    薄毛ちゃんででこれまで前髪のみセルフカットしてきたので、こだわりはありません😂自分で切るよりマシになればと言う気持ちです。
    指名料払えば指名できるんですね!とりあえず、クチコミの怖い美容師さんに当たらないことを願って連れて行きます。

• 6月12日
  • tom

tom

昨日もたまたまカットしに行きましたが、特にその口コミみたいな人はいなかったと思います🤔
    私も自分で切るより…と思ってこだわりなく連れてってますが、仕上がりはほんとTHE普通って感じで問題なく、帰りにガチャガチャもできるしきってる時トムとジェリー見れるしで子供は大満足で帰ってます😊
    気持ちよくカットできるといいですね❤️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ガチャガチャもできるんですね!
    そのクチコミのような人はいなかったのですね👏もう辞められてたらいいなーと言う気持ちもあったり…
    明日行く予定なのである程度覚悟して行ってみますね😂

• 6月12日
ユーカリ

博多南ではないですが子どもの散髪はママファミリーです💇‍♀️
指名できますがうちが行ってるママファミリーは指名料1100円とありました💦ただ初めて行くなら指名するにも名前分からないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    指名料払えば指名はできるんですね!
    ひとまず、今回は怖い美容師さんに当たらないことを願って連れて行きます😌
    その人に対するクチコミが悪すぎて怯えてますが、とりあえず行ってみます!

• 6月12日
マーさん

何度も行ってますが、そのような人はみかけたことないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    先日行こうと思っていた日に発熱して行けなかったので、また後日行くことにしてるんですが、態度悪い方はいないんですね😂それなら安心して行けます!

• 6月16日