※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
子育て・グッズ

授乳ケープ以外の授乳方法について教えてください。

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます☺️授乳ケープ初めて使って人前で授乳したんですが、暑くてなかなか上手く授乳が出来なかったです💦みなさん授乳ケープ以外どんな服装などで人前で授乳してますか?いい方法があれば教えて頂けたら嬉しいです🥺

コメント

しゅりんぷ

大きめのティシャツとかで授乳してます!

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

なるほど〜人前で授乳するのって結構慣れないと難しいですねー!やっぱ大きめシャツとかTシャツですね😮‍💨

• 6月12日
けいたん

生後1ヶ月だとまだ上手く授乳ケープで出来ないかもしれないですね😵‍💫
我が家もそうでした。
やはりベビーが自分から上手くパクッと吸い付いてくれると授乳ケープ使えましたが、最初は難しいし、時間かかるから暑そうでした💔
大きめのTシャツや授乳室が空いてなければ車に戻って🥧をベロンと出してあげてましたよ🥰💓

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

ケープが暑そうで赤ちゃん汗かいてほっぺが真っ赤になってて💦慣れないと難しいですね😂お友達が来た時なかなか上手く出来ずてこずりました🥲大きめのTシャツとかだと良さそうですね😮‍💨

• 6月12日