※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん化粧水乳液どこの使ってますか!?私は乾燥肌よりでツルハで買っ…


みなさん化粧水乳液どこの使ってますか!?

私は乾燥肌よりでツルハで買ってて
洗顔、クレンジングはLISSAGE勧められました😂
化粧水や乳液は今日プチプチでと言ったら
メラノや豆乳イソフラボン、肌ラボを勧められました。

今まではイプサ、肌ラボ、SK-II、ハトムギ、無印、
アクセーヌ等使って肌荒れなく。でもどれがいいか
いまいちみんな同じように感じました😅
乳液も同じです。

20代後半です。みなさんのおすすめ教えてください🙏
プチプチでもデパコスでもいいです!

コメント

ちゃたろう

参考になるか分かりませんが…
わたしはかなり敏感肌&乾燥肌です😭
なのでデパコス系もプチプラ系も合わないやつが多いのですが、
そんな中でもキールズの化粧水や乳液は肌荒れもなく、肌の調子もかなり良くなったのでおすすめです!

キールズのお店で相談すればサンプルを多めにくださる店舗もあるのでもしよければ試してみてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてききました😊
    ありがとうございます!!

    • 6月14日
はじめてのママリ

プチプラしか使ったことないですが、メラノCCはおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メラノ買ってみて今週使おうと
    思ってました😊よかったです!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

洗顔と乳液は浮気してますが
化粧水だけはメラノCCのしっとりタイプ一択です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっとりタイプですか!
    普通の買っちゃいました😂
    よかったら買ってみます!

    • 6月14日