※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
子育て・グッズ

育児日記を書いている方いますか?3人目の育児も書こうか迷っています。数字に囚われるのは良くないかもしれませんが、生活リズム作りに必要だと思います。2人目は睡眠時間をピヨログで管理していました。コメントお願いします。

育児日記

書いてる人いますか?
私は1.2人目とも1歳になるまで毎日書いていました。
しかも産院からもらったノートで。笑

3人目ももちろん書こうかなと思いますが
書くことによって結構数字に囚われてしまって
あまり良くないかな?と思いつつ、
生活リズム作るために必要かなとも思っています。

2人目はピヨログで睡眠時間をとりまとめていました。

コメントもぜひお願いします🙌

コメント

ジュノン

育児日記書いてるよ!書いてたよ!

ジュノン

育児日記書いてないよ!

はじめてのママリ

上の子妊娠時から今もずっと日記つけてます!
1人一冊ではなく、2人で一冊です。下の子が2歳になったあたりで一度やめようかとと思いましたが、その後は自分の日記としてつけるようにしました!今は3年日記を買って毎日つけてます😊