※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

今月半ば息子が一歳になるので、ディズニーデビューしようと思っていま…

今月半ば息子が一歳になるので、ディズニーデビューしようと思っています!

ですが、息子はベビーフードを嫌がり食べないので(和光堂のランチボックスやそのまま素材、キューピーのベビーフードなど食べても吐いて出してしまいます)ディズニーでのご飯はどうしようかと悩んでいます💦 昼、夜とあげる予定なのですが、何かいい案ありますでしょうか?
一歳になるので食べられるものの幅はひろがるのかなとは思っていますがオススメのご飯あれば教えて欲しいです🥺

ついでにランドに行くのですが、オススメのアトラクションやグリーティングなどあれば教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

プライオリティシーティング対象のお店が楽だと思います😆

うちは2人とも生後5ヶ月にデビューして月1回シーかランドいつてますが、そのぐらいの時は絶対プライオリティシーティングのお店で食べてました!

いまは2歳と4歳になり混雑がひどくて多少ごはんの時間がずれてもその辺の軽食とかでつないだりとかできますが、1歳だといつものごはんの時間にしっかりごはんを食べさせてあげたいと思うので、プライオリティシーティング一択です!

北斎は単品ごはんやうどんも頼めるし、うどんはこちらが指定した長さにカットして出してくれるし和食で分けやすいのもあり昼か夜絶対行ってました!

あとはブルーバイユー以外だったらどこも大丈夫かなと思います😆💓

ブルーバイユーは暗くてうちの子たちはだめでした😂

• m

m

すいません、下にコメントしてしまいました💦😅

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホースシューにもしうちが行くんだったらお子様らんちのローストビーフだけを再加熱してもらって与えるか、心配だったらお子様らんちは頼むけどローストビーフは与えないかって感じにしますかね🤔!
    フライドポテトは塩なしにしてもらってあげてましたよ😊

この時期ってご家庭の考えだったり離乳食の進み具合によってあげれるものが全然違うと思うのですが、うちは子どものごはんは余ったら夫が食べるので笑、あんまり食べる部分がなくてもとりあえずお子様ランチ頼んじゃってました!!

プライオリティシーティングのお店だと結構柔軟になんでも対応してくれますよ😆!!

• 6月12日
  • m

m

ありがとうございます!!
    なるほどです、ローストビーフも食べられそうですよね😊
    ポテトも塩抜きとかできるの知らなかったです!色々柔軟に対応してくれるのはさすがディズニーですね、いいこと聞きました‼️
    とりあえずお子様ランチ頼んでおけばなんとかなりそうですね!
    とっても参考になりました😊

• 6月12日
にママ🧸

上の方の回答にありますが予約対象のレストランではうどんやご飯も単品で頼めるのでいいと思います😊

あとはパンを持参して(アンパンマンのなど)食べるもしてました🙆‍♀️

あと我が子は麦茶しか受け付けなかったので、園内に麦茶が自販機に売っておらず苦労しました😂(爽健美茶と水はあるんですが😅) 今度は粉末のを持って行こうと思ってます。

• m

m

ありがとうございます‼️
    予約レストランはほぼ全滅でして、唯一予約できたのがダイヤモンドホースシューというところでした!ただ、一歳児向けのメニューがないなと思いまして💦

パンですね!アンパンマンパン持って行ってみます😃
    麦茶も持参します!ありがとうございます😊

• 6月12日
  • にママ🧸

にママ🧸

キャンセル待ちも出ることがあるので、こまめにサイト見てみると空きがでるかもしれませんよ😊  
    見る余裕は無いかもですが、当日9時からも予約出来るそうなのでチャレンジしてみるのもありです🙆‍♀️

• 6月12日
  • m

m

そうなんですね!!今日からレストランの予約こまめに見てみます😊当日も予約できるんですね!ご丁寧にありがとうございました❤️とても助かりました!!

• 6月12日
m

コメントありがとうございます!

プライオリティシーティングは早速予約しています✨
北斎を予約したかったのですが、行く日はザダイヤモンドホースシュー以外全滅で😢 とりあえずダイヤモンドホースシューを予約しました。
ただ、こちらは一歳児が食べられるメニューはないように思いまして💦
ポテトとかローストビーフとかって食べられないですよね🥹とりあえず大人はそこのメニューを食べて、子供には持参していこうと思いまして💦

はじめてのママリ🔰

うちの下の子もベビーフード食べない子で、ランドではライス単品にふりかけかけたものとポテト、バナナを食べてました!
あとプラズマレイズダイナーというレストランの鶏そぼろごはんも食べました!

• m

m

ありがとうございます!
    ライス単品はどこのお店でももらえるんでしょうか?🥺
    鶏そぼろご飯ですね!それなら食べられそうです!
    バナナも持参します❗️ありがとうございます😊

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライス単品は、自分が行く時調べたのでは
    ・センターストリートコーヒーハウス
    ・プラザパビリオン
    ・クイーンオブハートのバンケットホール
    にしか無さそうでした🥲

• 6月12日
  • m

m

わー丁寧にありがとうございます😊そのどれかも別の時間帯に行ってみようと思います❤️助かりました🥹✨

• 6月12日