※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmom
家族・旦那

旦那との喧嘩が頻繁にここ最近あるのですがその喧嘩理由が旦那が私への…

旦那との喧嘩が頻繁にここ最近あるのですが
その喧嘩理由が旦那が私への嫉妬です。

まだ籍も入れてなく、付き合って1ヶ月頃のお話ですが
その頃に私が旦那ではなく違う方とホテルに行ってしまったんですが、その経緯も私は泥酔+女1人じゃありませんでした。
でもその事では付き合ってる時に何度も謝り解決したはずなのに喧嘩する度にその話を持ち込んできてその時一緒にいた男を呼べだのなんだの怒鳴り散らされ、DVも受けました。

旦那だって女と散々連絡とってたり(内容がやましい)内緒で男何人かと女何人かと朝まで飲んでて店で寝ちゃってたって言って昼まで帰ってこない日とかありました。

それなのに私がよく言われるのはお前と俺じゃ事の重大さが違う、俺はホテルに行ってやったりはしないと言ってきます。

毎回喧嘩の内容が同じで疲れました。

離婚も過ぎったりするんですけどバツイチで再婚なので
迷ったりもします。

皆さんの意見をお聞きしたいです。

コメント

みかん

過去の事をしつこく出してくるの嫌ですね( ; ; )
しかもDV受けたなら、尚更離婚も考えちゃいますよね(><)
お前と俺じゃ事の重大さが違うってとこも、なんかすごくひっかかります💦
離婚も考えていいと思います😢

• Hmom

Hmom

そうですよね〜😭
    何かあれば物に当たって
    家の壁もドアも穴だらけです。
    DVもいちどならまだ考えますけど2度あって、一度目は酒に酔って手出してきて、手出したことすら記憶にないんです笑

• 6月12日
りんご

めっちゃ自分勝手で驚きました。

お気持ちに寄り添えるかわかりませんが
私はバツ2です💦

1人目の旦那はそんな感じでした。

2人目の旦那も、モラハラでした。

私もバツイチ再婚だしなぁと
かなり悩みましたが
上の子へのモラハラ?虐待?
も酷かったので
離婚を決心でき
今は2人の子供を可愛がってくれる男性とお付き合いしてます!
相手は未婚ですが
相手の両親や兄弟も
素敵に迎え入れてくれてて
本当にありがたいです。

踏みとどまる気持ちもわかりますが
逃げ道もあるよと少しでも思えたらと思います🙇🏻‍♀️

• Hmom

Hmom

子供に手出したら即離婚できます!てか、普通にあり得ないですね😢

子供達も父親が違うので
    将来の事とか子供達の気持ちとか考えるとどうなのかなって思いますけど、上の子は旦那の事怖がってるんですよね😭

• 6月12日
  • りんご

りんご

私には見えないところで
    してたりするので
    微妙なところでした、、
    ↑が故に私自身の両親に話しても2度目の離婚は納得って感じでしたね💦

うちもそうでした!
    上の子がパパ(2番目の旦那)
    熱いお湯かけてくるから嫌い!
    と今でもいいます。
    (離婚した当初はお話はしっかりできませんでしたが💦)
    心に残るものなんだと、、、

私自身の友達に三兄弟(女女男)
    種違いの兄弟姉妹もいますが
    みんな仲良しなので
    子供たちがどう思うかは
    なんとも言えないですね🫠🫠

私の親戚も離婚再婚繰り返してて
    親も2セット 祖父祖母もたくさんいるwみたいな状況だったので
    血のつながりだけが大事じゃない
    と思って生きてるので☺️

• 6月12日
  • Hmom

Hmom

見えないところでしてるって怖いですね💦😭

やはり子供の心には残りますよね。嫌な事こそ消えない傷ですもんね。

すごい😳そー言われたら勇気づけられました😳🙏
    確かに血の繋がりが問題じゃないですよね。

• 6月12日
ママリ

今後絶対に裏切り行為はしないと約束するから、あなたも同じ話をむしかえすことをしないでほしい。もしこのような喧嘩が続くようであればあなたと将来やっていく自信がない。これから先もあなたと家族でいたいし、大好きでそばにいたいから、お互い約束しない?

と私なら話します。それでも無理なら即離婚!ではなく別居をします🥲

正直第三者からしたら旦那さんも同罪です。やってないとか以前に昼まで帰って来なかったり、女とやましい連絡取ってた時点で同じですから、Hmomさんを一方的に責めるのはおかしいですよね。しかもDVまでされてるということだし、今の喧嘩だと手を出して過去の話を蒸し返してる旦那さん悪いなって私は思っちゃいました。

• Hmom

Hmom

そのような事を第三者も交えて話し合いしたんですけど、それでもやはりダメですね。
    ひたすらに詰められます。

同罪ですよね🤧
    そしたらお前と一緒にするなだのお前がホテルに行ってやったことを認めたらお前の事殺すとかまで言われたり、子供にも内容を話してママはゴミ以下だよとか言ったりします。

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦
    ならもう変わりそうにないですね…

ゴミ以下だと子供に言うんですか?再婚ってことは旦那さんの息子さんではない?のかな?
    子供にママの悪口言うのは絶対にだめです!!!!

わたしもバツイチ再婚ですが、もしダンナが子供にそんなこと言ってたら離婚の準備進めます…お子さん絶対傷ついてますよ😭バツ2なるほうがよっぽどいいです!

離婚は視野に入れてないのでしょうか?

• 6月12日
  • Hmom

Hmom

長男は元旦那の子供です!

やはりそうですよね…
    離婚を視野に考えていきます。

• 6月12日
ママリ

直接手を挙げられなくても物に当たるのも暴言を吐くのも子どもに母親の悪口を言うのもDVだし虐待です😭
ましてや2回も手を出されているんですよね?💦

壁もドアも穴だらけなんて、尋常じゃないです💦
いつ事件になってもおかしくないので、即離婚レベルの旦那さんだと思います💦

お子さんたちには暴力が日常茶飯事で穴だらけの家で生活することが普通だとは思って欲しくないなと他人事ながら思ってしまいます😭

離婚は簡単なことではないことは重々承知ですが、ご自身のためにもお子さんの健全な生育のためにも、決断は早いに方が良いと思います😭

• Hmom

Hmom

そうなんです😢
    1回目は産後2週間で平手でビンタされ頬にデカい青痣でき、2回目は髪の毛引っ張られ胸ぐら掴まれグーパンで目を殴られたり、ひき殺してやるから今すぐ外に出ろなど言われ散々でしたね。

本当にいつか殺されるなーと毎日思ってます😂💦

義母にも子供達の事思って離婚しちゃいなよって言われてます。
    本当に視野に入れて進めていこうかなとは思います

• 6月12日