※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。排卵日ズレているが、胸の変化やムカムカ感から妊娠かもしれず、生理予定日が明日明後日。フライング検査はいつが良いでしょうか。

妊娠検査薬をするタイミングについて質問です。
2人目妊活中です。


3月5日〜11日
4月5日〜11日
5月13日〜19日に生理がありました。
アプリの排卵日予測は5月31日で最終行為は29日です。

多嚢胞があるのと無排卵が多いので、アプリでの排卵日予測はほとんどズレているのですが、人生で初めて毎月生理が来ています。
1月までは約1年間くらい通院して、誘発剤や注射して排卵を起こしてタイミング指導を受けていました。2月の生理が来てからは通院は休んでいて、自然な周期でタイミングを自己流でとってました。



子宮外妊娠を含めると2回妊娠経験があり、妊娠すると一番最初に胸の変化が起こりやすいタイプなのですが、
ここ数日、胸の張り方や感覚が妊娠した時とかなり似ていて、息子にも、ママのお腹に赤ちゃんがいるよ!と言われる事が増えたので、もしかして?!と思っています。
朝起きた時にも、ムカムカするのが続いています。




おりものでの自己判断での排卵日からすると、おそらく明日明後日が生理予定日で、最終行為からも明日で2週間です。


最終行為から2週間で妊娠反応出た方いますか?
幼稚園の送り迎えで結構ハードに自転車乗ったりしてるので、もしかしたらと気になっていて、、、

もしフライングするなら、どのくらいでやりますか?もう少し待ったほうが確実ですかね?😣💦

コメント

はじめてのぷりん

もうでますよー!オススメはドゥーテストです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨


    わーもう出ますかね😭
    ドキドキしちゃいますが、明日明後日あたりにフライングしてようか、、、悩みます😭😭😭

    • 6月11日
もち( ・∇・)

質問の回答ではなく申し訳ないです‥。

私も排卵予想日5月31日でした♡
基礎体温も排卵検査薬もしてないので
確定ではないですが‥(T . T)

生理予定日は12日から16日ごろには
来る予想です\( 'ω')/
フライングしようかとまさに思っていて
でも期待し過ぎて毎月陰性見るの辛くなってるので
めちゃくちゃ悩んでます!!
でも気になって気になって‥笑笑
もう少し我慢して排卵予定日の
2週間後までに生理来なかったら
やろうかなって思ってます!
本当はもうしたい!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨


    私も、かなりの生理不順だし、先生にも、何もしなければ年に3〜4回くらいしか排卵してないんじゃないか?と言われてるくらいなので、そもそも排卵してるのかって感じなのですが😅


    同じ時期の方がいて嬉しいです😭✨
    本当ソワソワしちゃうますよね🥲

    確かに排卵予定日の2週間後まで待つのもありですね🤔

    私も本音を言うと、今すぐにでもしたいくらいです笑

    • 6月11日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    私も子宮外妊娠しています( ; ; )
    右の卵管切除したので
    きっと毎月必ずは排卵出来てないんじゃないかなー
    って思ってます(;_;)

    旦那にもう検査薬しようかな?
    って言うと高いんだから
    もう数日待とうよ!
    ってすごい止められます‥笑
    ソワソワし過ぎて検索しまくってます!笑

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲私は左側切除しました🥲🥲
    卵管片方ないと、ちょっと自信無くなっちゃいますよね🥹



    検査薬本当に高いですよね😫
    私も旦那には、でも期待しすぎないようにしないとね!って、冷静でいられるように、止められてます笑笑


    もち( ・∇・)さんは、何か症状ありますか??😣

    • 6月11日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    めちゃくちゃわかります!

    期待しすぎるとリセット来た時の
    ダメージめちゃくちゃでかいですよね!笑
    もー毎回泣いてます‥笑

    数日前から腰痛があるだけで
    全然症状ないんです(;_;)
    1人目も2人目の時も
    悪寒、頭痛、腰痛あったのにー(T . T)

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますーー🥲
    期待しちゃいけない!ってわかってるのに、ついつい毎月期待して、落ち込んでの繰り返しです笑



    私も数日前から腰痛あります!同じです🥹✨
    前回の時あった症状がないと、不安になりますよね🥲

    • 6月11日
ママリ

私は排卵から2週間後(生理予定日あたり)でくっきり陽性反応でましたよ!
それこそまだ早いよな〜って思って全然期待せずにやったんですがはっきり結果わかりました😊