※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harumaママ
妊娠・出産

妊娠22週で息苦しさが増し、座ることも辛い状況です。同じ経験の方や楽になる方法を知りたいです。

妊娠22週の妊娠です。
お腹がだいぶでてきたのですが、息苦しさも増して困っています。
息苦しくて座椅子に座っていることすら辛く、布団で横になってばかりの状態です。

同じように苦しい方いますか?
また息苦しさが楽になる方法などあれば教えて欲しいです。

コメント

ゆきだるま

私も妊娠中は息苦しくて座ってテレビ見てるだけでも苦しくてベッドでよく横になっていました!
楽になる方法ではないかもですが横になってリラックスしながら好きな動画見たりしてました🥺

ayaまま(31)

16週ですが。。。もう座ってるのが苦しいです。笑
ご飯食べたら横になる。家事したら横になる。トイレ行ったら横になる。横になるスタイルというかもうそれが定スタイルです😂椅子に座る時はあぐらスタイルで腹圧を緩和させてますw

ai.o

2人目ですが早い段階からしんどいです。座るにもヨギボーじゃなきゃ無理だし、横になるのが1番です!そんなものですよ😍

はじめてのママリ🔰

私もすぐ横になってます🥲
今も若干息苦しくて横になってます😅