※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

若林でおすすめの産婦人科を教えてください。出産費用や妊婦検診費用も知りたいです。

太白区の佐々木悦子産婦人科は出産費用、妊婦検診費用わかる方いましたら教えて下さい🙇‍♀️

若林、太白区でおすすめな産婦人科があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

もも

私は大学病院へ回されてしまいましたが八木山の赤十字にお世話になった際、とても優しい方ばかりでした!総合病院ですが。出産費用も40万円しなかったと思います。

あすぽん

悦子先生のとこは出産はしないで最初の数回だけ健診に行って費用が分からないのですが、とりあえず待ち時間はかなり長いイメージです💦
日によっては2〜4時間かかります😂

総合病院になってしまいますが、赤十字はエコー写真もらえないですが(写真であとから自分で撮るみたいです)受付から会計までにかかる時間が今まで行った産婦人科よりかなり早いかなと🤔
今通ってるところなので、こちらも費用がどのぐらいかかるかは分からないのですが先生は女医さんばかりで(男の先生いるか分からないです)優しいです😊

3ママ

すごい古い話で申し訳ないですが、1人目の時、日曜深夜、普通分娩、大部屋、6日目退院で手出し17万円でした。
検診は1回あたり1万円くらいあったら足りたような🤔

今は値上げのご時世ですのでもっと高くなってそうです💦

gyo

今妊婦健診で佐々木悦子通ってます👶分娩も予定しています。

検診はクーポンを使えるようになった時期からは大体毎回手出し500〜1000円くらいで済んでます。
24週の血糖の検査の時は4000円でした。