※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

明日から使う検査薬はどちらがいいでしょうか?毎日様子を見るべきか、2、3日あけるべきか悩んでいます。

明日で生理予定日から1週間経ちます✨
家にドゥーテストとクリアブルーありますが、皆さんならどちらから使いますか⁉️
ドゥーテストって、白黒ハッキリしますよね😭😭💦
生理予定日6日前、5日前は真っ白陰性でした💧
クリアブルーでうっすらでも、まだ期待出来るかな…と思ったり😂
でも、生理周期も安定してて毎月ピッタリ来るし、上の子達の妊娠初期症状と似てる症状あるし…病気じゃない限り絶対妊娠してるはず🤰💕
…と思いたい🥲
明日から、毎日続けて様子見たらいいですかね⁉️
子供は、4人いますが末っ子ちゃんとは、7年あきます🤣
忘れている事いっぱいあるし、自分もおばちゃんになってるし、ドキドキするー😱😱😱💦
ドゥーテスト2本、クリアブルー2本あります❣️
皆さんだったら、明日からどの順番で使いますか?
毎日続けた方がいいのか、2、3日あけた方がいいのか…
化学流産も経験あるので、心配です😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間なら絶対結果出ますよ!
私ならドゥーテスト!

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます❣️
    とりあえず明日は、ドゥーテスト試してみます😊

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

生理予定日からそれだけ経っているなら、一度の検査で結果出ると思います!
ドゥーテストでやって出た結果で、陽性ならおめでたいし、陰性なら生理くるまで検査しなくて良いと思います😊
ドキドキですよね、よくここまで我慢しました!

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます❣️
    明日、ドゥーテストで検査してみます!
    もし、陽性ならそこから毎日試した方がいいですよね⁉️
    薄くならないか心配で💧
    化学流産も不安なので😭
    あと、3本無駄になるし…とりあえず使おうかと😅

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間なら、キリがないから私は続けないですね🤔
もう妊娠したと信じて6週目で受診します。
もし検査したければ、5週目くらいでしてみて、陽性なら病院の予約を入れると言う感じですかね😊?

  • ⭐️

    ⭐️

    なるほど🤔✨
    6週目って心拍確認できましたっけ⁉️
    上の子達みんな7週以降初診なので😅
    その時には、全員心拍確認出来ました✨
    そのまま母子手帳貰って来てーって感じでした😌

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5,6週と言われていますが、9週まで確認できないこともあるようですよ😊
    受診回数減らしたいなら7,8週あたりですかね?
    心拍ではなく化学流産していないか心配であれば、6週で一度行くと良いかと思いまして😊

    • 6月11日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうですよね💦
    化学流産心配なので、それぐらいで考えておきます😌
    ありがとうございます🥰💖

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お身体大事にしてくださいね🩷
    5人目ということですよね!?
    尊敬です〜🥰
    私5歳離れて下の子産んで産後2ヶ月ですが、沐浴ってどーやるんだっけ?って感じでした🤣

    • 6月11日
  • ⭐️

    ⭐️

    バタバタしますよね🤣💦
    でも、それも楽しみです😍✨
    まだ産後間も無いんですね😣
    お身体ご自愛くださいね😌💓

    • 6月11日