※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

チャコット プランツパウダーファンデーション(カラー333)をつかって…

チャコット プランツパウダーファンデーション(カラー333)をつかっていたのですが、廃盤なのかどこにも売ってません💦
※ 商品ページより→100%植物由来成分(着色剤除く)で、SPF50+・PA++++と強力な紫外線も防ぐパウダーファンデーションです。

新調したいのですが、
肌にふわっと乗せられて多少カバー力があるようなミネラルファンデーションでおすすめありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

プランツ、廃盤ですよ😢
夏場だけですが、チャコットからフィニッシングUVパウダー出ていてそれなりにカバー力ありますよ💡
私も廃盤前はプランツ使っていて、一時復活したときに買いだめしてラスト1個になったので試してみたところです😊

• あき

あき

返信ありがとうございます😊
    調べました!クールタイプのものですね✨
    そして検索している際に、同じシリーズにミストもある事を知り気になってしまいました🤣
    近くにチャコットあるのでみに行ってこようと思います🥰
    ありがとうございました✨

• 6月11日