※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊婦が当帰芍薬散を飲んでいます。赤ちゃんは無事に出産されたか心配ですか?

1.妊娠12週ごろに産婦人科で当帰芍薬散を処方して飲んでいた方見えますか?
2.赤ちゃんは無事に出産されましたか?

先日、ほんの少し茶色のおりものがでて、産婦人科で診てもらい問題ありませんでした。ただ妊娠に気付いた頃から寒気がずっとあり、最近12週ごろになり、前よりましにはなりました。腰痛だったり、排便時の腹痛もあることを先生に伝えたら、当帰芍薬散という漢方を処方されました。まだ妊娠12週なので、飲むのに抵抗があります。

コメント

J

産前から妊娠中も飲んでました!!!🤚🏻
めちゃくちゃ元気で見た目も障害などないです😊
まだ11ヶ月ですが、動きも早く目も合うしアウアウ喋るし目に見えない障害も今のところなさそうです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!飲んで大丈夫なんですね😊

• 6月14日
モモ🍑

今13週ですが、妊娠前から飲んでいて22週まで飲んでねと言われています!
なので大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配していたのですが、皆さんお話を聞けて安心しました!ありがとうございます😊

• 6月14日