※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森
サプリ・健康

ピル飲んで肌荒れ良くなった方いますか?🥹喫煙者の方は辞めましたか?🥹副…

ピル飲んで肌荒れ良くなった方いますか?🥹喫煙者の方は辞めましたか?🥹副作用とかも教えて欲しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

喫煙者です!避妊目的と生理痛の対処で去年まで
24~26歳の2年間飲んでました!タバコは......辞めれませんでした♡♡笑 肌荒れも良くならず普通に荒れてました🤣🤣

• 森

肌荒れ良くなるって産婦人科の先生にもおすすめされたんですけど合う合わないがあるんですかね?🥹
    本数減らせばイケる?って聞いたら死ぬよって言われましたww

• 6月11日
ママリ

5年間飲んでました!
タバコ辞めてなかったです😂
肌荒れは元からあまりしない方なのでわからないです😣
飲み始め1.2ヶ月ほどは軽い悪阻くらいの気持ち悪さがありました😣😣

• 森

自分も煙草は辞めれる気がしないので🤣🤣
    慣れたら特に何も変わらなかったですか?🥹

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

妊娠以外で辞めれないですね、、(笑)
    慣れたら全然ほかの副作用などなく普通でしたよ🥰

• 6月11日
ゆり

喫煙者ではありませんが、顎のニキビが嫌でピル始めました!
全く肌荒れしなくなりました!!
私は副作用特に感じることなくって感じで続けてます!

• 森

まさに顎ニキビが悩みです🥹
    飲んだらもっと酷くなったって話も聞いた事あるので個人差があるんですね😭😭
    どのくらいから効果出てきましたか?🥹

• 6月11日
  • ゆり

ゆり

4月頭から飲み始めて、ちょうど生理終わって飲み始めたのもあるんですが、そこから全く顎に出来なくなりました!!
    ニキビできても小さい毛穴に汚れ詰まったことによるニキビみたいなやつで、1個とかたまにできるくらいで!
    顎のやつは、蚊に刺されたみたいにボンボンに腫れるやつが出来て、治癒するのに時間かかるわ触らなくても跡になるわで...
    最近日焼け止めとベースとお粉のみでも全然余裕なくらいになって、ファンデ塗らなくなりました!
    職場で、「ファンデ変えた?なんかお肌綺麗になったよね?」って言われたりもしました!

• 6月12日
  • ゆり

ゆり

合う合わないもあるので、
    最初は初めてということで1シート(28日分)しか貰わず、とりあえずそれ飲んでみて、飲み終わる頃にとくに合わないってのを感じなかったので、続けて飲みたい!って思って再度受診して次は3ヶ月分貰ってきました!😊

• 6月12日