※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県の刈谷、高浜、碧南、安城でおすすめの産婦人科を教えてください。2人目を出産する予定で、個室で美味しい食事、優しい看護師、料金が安いところが希望です。里帰りせずに刈谷で出産予定。おすすめがあれば教えてください。

愛知県の刈谷、高浜、碧南、安城の
おすすめの産婦人科教えてください!!!!!

少し先の話の話なんですが
1人目を帝王切開で産んだので
8月以降から2人目を視野に入れて
妊活しようと思っています。

1人目の時は愛知県碧南市の岡村産婦人科に行っていて
産休入るころに地元に里帰りしました。
緊急帝王切開で出産し8日間個室で入院
ご飯美味しめで手出し10万円でした。

2人目は里帰りしない予定なので
岡村産婦人科に行くか違うところに行くか迷っています。

今は高浜安城よりの刈谷に住んでいます。

こっちで産む予定なので
出来れば個室でご飯が美味しいところ
欲を言えば看護師さん優しめで
料金も安めが嬉しいです(笑)

まだ先なのでこれを見た方で
おすすめあれば随時募集中なので教えていただきたいです!

コメント

ルト🔰

昨年4月に岡村さんで帝王切開しました😊

全室個室で助産師さん全員優しく、ご飯も美味しかったです😍希望すればレシピももらえます👍

手出しは限度額適用認定証を使って13万でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊手出しで13万だったんですね!地元で産んだ時が緊急帝王切開だったのてま高額医療費申請してなくて手出し10万だったので、やっぱり場所で、違うんですね😭
    ちなみに母子同室推奨でしたか?

• 6月16日
  • ルト🔰

ルト🔰

母子同室推奨で産後翌日から同室予定でしたが私は出血多量(2L)過ぎて翌々日からでした😅

夜間はゆっくり寝たかったため1日しか同室しませんでしたが毎晩嫌な顔せず「入院中しか休めないからね〜😂」と預かってくれました。また、HP見ると母乳推奨なように見えますがバースプランに「完ミで育てたい‼️」と書いても「赤ちゃんが育てば何でもありだからママがやりやすい方で良いよ👍」で厳しく指導されることは無かったです✨

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!2人目からはより大変になるので出来るだけ病院では夜寝たいと思ってて、結構融通きくのはありがたいです😂岡村産婦人科ほぼ決定でいこうと思います!教えてくださってありがとうございます😊

• 6月16日