※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
産婦人科・小児科

大阪暁明館病院でお産予定です。先週2回目の検診に行って助産師さんとお…

大阪暁明館病院でお産予定です。
先週2回目の検診に行って助産師さんとお話して、分娩予約の紙も貰いました。
25週までに分娩予約金3万円払ってねー。ということで
次回検診時払いますと言ったのですが
お恥ずかしながら、
今月予期せぬ支払いが続き、余裕がありません…。

次回検診が6/22(18w4d)
この日に払えそうになく、
来月給料が7/10(21w1d)この日に払いに行こうと思ってます。

早く予約金払わないと分娩出来なくなったりしますかね…(´;ω;`)

コメント

はらぺこあおむし

25wまでなら大丈夫だと思いますよ!

  • のの

    のの

    大丈夫ですかね!心配症すぎてT^T 次回行った時に言おうと思います!

    • 6月10日