※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbs
妊活

妊活中で、排卵検査薬を使いました。生理予定日に生理痛のような痛みを感じています。妊娠していた場合、生理痛のような痛みを感じることがあるでしょうか?

2人目希望で妊活中です。


先月排卵検査薬を使い頑張りました。
そろそろ普通に行くと生理予定日です。


出来てて欲しいと願っていますが、少し前から生理前に起こる軽い生理痛のようなものを感じてます。
たぶん、ダメだったんだろうな…と思うのですが…


妊娠していた場合に生理痛のような痛みを感じる方もいるのでしょうか?

コメント

deleted user

症状だけでは判断は難しいですが、私は特に生理前と変わりなく妊娠してたことありましたよ!

  • bbs

    bbs

    ご回答ありがとうございます。
    少ない可能性に期待してみます!^_^

    • 2月1日
Michael22

私も二人目妊活中です!
生理予定日の前日から軽い腹痛があったので今回もダメだったか…と思ったんですがまだ生理きてないんです😳今日で4日目です✨
とりあえず一週間待つ予定です♡
お互い信じて期待しましょ💓

  • bbs

    bbs

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね!
    ドキドキですね!!
    私は生理予定日頑張り4日なのでまだまだです!笑

    お互い授かってるといいですね!

    • 2月1日
♡aloha♡

私は1人目の時、その症状がありました!風邪気味っぽく市販の風邪薬を飲んでいたのですが、飲みきってもまだ体調悪くて…下っ腹が痛くて、あーもーまたくるよ。もーくるなら期待させないで早く出てきてくれよ。
なんて思っていたらまさかの妊娠していました😭✨

  • bbs

    bbs

    コメントありがとうございます!

    実際に経験者の方がいらっしゃるんですね!
    めっちゃ心強いです!

    そして、その気持ちめっちゃ分かります!笑
    なうです
    出るならもう早く出てこいよとおもってました!笑

    あたしも授かってるといいなぁ(*´ェ`*)

    • 2月1日
  • ♡aloha♡

    ♡aloha♡

    いつもは、あれ?!もしかしてデキてるかも❤と思って毎月撃沈していましたが、その時は何故かふてくされモードでした!笑
    あとは汚い話、生理前はいつも便秘で生理がくると下痢気味なんですが、妊娠していたときは逆でした!予定日くらいから下痢気味で妊娠がわかって少ししたら便秘になりました!
    bbsさんに可愛い2人目の赤ちゃんがきてくれますように…😚💜

    • 2月1日
  • bbs

    bbs

    やっぱりダメだったと思い込んでる時に限ってですね!笑
    ダメだー期待してしまっている…_| ̄|○

    でも、その便秘と下痢の話も不思議ですね!

    何だか私も今回は微妙な出血があったのと、風邪をひいたのか?微熱が続いたり、眠気が凄かったりと色々あったので無駄に期待をしてしまいました_| ̄|○笑

    ダメでもめげずにまた頑張ります!

    ありがとうございます!

    • 2月1日
むう

同じく2人目希望で4日が生理予定日です!

私も生理のときと同じような違うような腹痛あって、期待も不安もの状態です😁💦

  • bbs

    bbs

    コメントありがとうございます!

    わぁ!
    全く同じですねー!^_^
    本当授かってて欲しいですよね!

    • 2月1日
  • むう

    むう

    授かっててほしいです!💓
    今回は期待ポイントがわりとあって、期待してる分そう感じてるだけかもしれませんが💦

    • 2月1日
  • bbs

    bbs

    分かります分かります!
    私も同じです!

    たまにあたし想像妊娠なんじゃないかと自分で突っ込みたくなります!笑

    • 2月1日
  • むう

    むう

    ですよね!笑
    だるさ、腹痛、眠気などいろいろ感じてしまって😁
    本当に症状あるのか気持ちの問題なのかもわかりません(´・ω・`)笑

    • 2月1日
マママ❇︎

わたしは1人目のとき、生理前の兆候と全く一緒でした\( ˆoˆ )/
ナプキンも付けて、まだかまだかと待っていましたが来ず、なかなか来ないなーと思ってたら妊娠でした☆

  • bbs

    bbs

    そうなんですねー!
    あたしも本当にいつもと変わらない生理前の感じで…_| ̄|○
    マメママさんみたいだといいなー!

    • 2月2日
MOMO

排卵予定日過ぎてからの仲良しだったんですが、生理前のように下腹部がチクチクしてたのでそろそろ生理かな?と思ってたのになかなか来ませんでした。仕事忙しかったし、遅れてるんだろうなーとか呑気に考えてて、生理予定日を3日程過ぎた頃に上の子たちが『お腹に赤ちゃんいるよ』と言い出し、まさか⁉だったんですが陽性でした!

  • bbs

    bbs

    子供達凄い!!!
    不思議ですねー!やっぱり分かるんですかね?
    うちの息子も教えてくれないかなー(´∀`*)笑

    • 2月2日
  • MOMO

    MOMO


    友だちも子どもが最初に気づいたって言ってました!子どもの第六感恐るべし(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    話さなくてもいつもより甘えたになったり、グズグズする事もあるみたいですよ☆

    • 2月2日
  • bbs

    bbs

    なるほど(´∀`*)
    可愛いですねー!

    子供って本当不思議ですね(´∀`*)

    • 2月2日