※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お仕事

豊田市、安城市、岡崎市内で託児付きの職場(昼)なにがありますか??(´・_・`)

豊田市、安城市、岡崎市内で
託児付きの職場(昼)なにがありますか??(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

豊田の野場電工?は敷地内の保育園に空きがあれば入れて免除があります☺️パチンコ屋も以前は託児があったみたいなんですけどコロナで廃止されてまだないのかな?🤔

yuzu

託児付きとは違うかも、ですが、私は企業主導型の保育園に預けてました😊
企業提携してたら保育料が企業枠なので少し安いですよ😊
私は工場勤務で製造業なので昼夜勤務ある部署ですが、外観検査だと昼勤のみです😊

あと託児付きで昼のみだとヤクルトとか生保レディとかですかね🤔

以前働いてたパチンコ屋は託児所あって従業員も預けれるって聞いた事あります😊

エール

豊田市のケー・ツー高岡営業所にも敷地内に社員優先の保育園(ケー・キッズ)があります。

仕事内容など詳細は分からないですが、保育園はホームページがありますので参考までにホームページのTOP画像載せておきます。