※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳しすぎて、肋骨痛めた方みえますか?かれこれ3週間咳が続いており、病…

咳しすぎて、肋骨痛めた方みえますか?
かれこれ3週間咳が続いており、病気に行ったら喘息かな?と言われました。
咳もきついのですが、昨日から右胸が痛くて。特に咳すると激痛で悶絶してます。
一応レントゲンは撮って骨折はしてないけど、ちょっとヒビ入ってるぐらいは映らないからねーと言われました。。。
咳するたび胸の激痛に悶絶してるのですが、同じような経験された方みえますか?
対策とかあったら教えて下さい。。

コメント

しましま

咳が続いて、パキッと音がして痛くなって、病院で胴体に巻くバンドみたいな物出してもらいました。ちょっと楽にはなりましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスセット?みたいたのでしょうか?ネットで買ってみます!!

    • 6月9日