※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で急に黄色かかった白いおりものが出た方いますか?臨月での経験を教えてください。

急におりもの!?

先程トイレに行ったら、ぬるぬるとした、どろっとした黄色かかった白いおりものが出ました!(汚い表現ですみません🙇‍♂️)

出た自覚はなく、お股を拭くと同時に、あれ?ぬるぬるしてると思いみると、鼻水の様なおりもの?が出てました💦(また汚い表現でごめんなさい🙏)

匂いはなく、腹痛や出血もないです。

妊娠後期、臨月でおりものが急に出た方いますか?
何かご存知の方ご意見をいただきたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出やすい体質で後期から結構でてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    後期から出る方がいるんですね💦安心しました!

    • 6月9日
ままり

私も現在進行形です😂
おりものは以前から出てましたが、臨月近くなると量が増えました💦
下着が汚れるのが気になるので、おりものシートをつけてたのですが少し痒くなってきてしまって…助産師さんに相談したら、この時期は特に蒸れやすく、おりものシートは通気性悪いからつけない方が良い、下着はこまめに交換してね、とアドバイスいただきました☺️
急におりもの増えるとびっくりしちゃいますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    びっくりしました💦
    皆さん出ている様で、安心しました。たしかに下着をこまめに交換した方が衛生的ですね!

    • 6月9日