※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

張り止めの薬を飲むタイミングがわからない。横になっても治らず、少し待ってみるが落ち着かない。いつ飲むべきか迷っています。

29wです。最近よく張るので張り止めの薬を貰っていますがどれくらい治らなかったら薬飲みますか?
いつもは動いてたり立ってたら張りましたが、今横になってたのに急に張りました。体制変えても治りません。
少ししたら落ち着くかな?と薬は飲まずにいます。
なかなか飲むタイミングがわかりません。

コメント

ママリ

私もベッドで寝ているだけでよく張っていました!
でも薬は飲んでいません💦
全然大丈夫な薬なのだとは思っていましたがなんか不安で笑
つわりも胃痛も酷かったのですが薬もらうだけ貰ってとにかく耐えてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わかります😭病院から貰った薬なので大丈夫なんですが、耐えれるなら飲みたくないですよね😭
    でもお腹の張りは赤ちゃんが苦しいと見てしまって飲んだ方がいいのかと🥲

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も水曜日横になっていても張るので相談をしましたが、医師から張り止めの薬出してもいいけど、本当にちょっとの間だけしか効果ないから切迫にもなってないしとりあえず飲まなくていいと思うと言われじゃあいらないです!と終わりました!
この週ら辺は横になっていても張る事はあるからあまり心配しなくて良いとのことでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    切迫だと飲んだ方がいいのでしょうか?🤔

• 6月9日