※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

山田養蜂場の巣蜜購入したことある方いますか🐝?インスタで美味しいと見…

山田養蜂場の巣蜜購入したことある方いますか🐝?
インスタで美味しいと見かけて父の日に実父に送ろうか悩んでるんですが、巣蜜って見た目的にも想像できず…笑

私が蜂蜜苦手なので余計に想像つかなくて💦

購入した事ある方いたら教えてください🍯

コメント

めぇこ

別の養蜂場ではありますが巣蜜購入し食べました!🙋🏻‍♀️

幼いころから巣蜜を食べるのが夢で(笑)つい先日、自分へのプチ贅沢と思い買ってみましたが正直美味しくありませんでした🥲

ハチミツは普通に美味しいのですが、巣がとにかくロウのようで口の中から無くなりません🥲
ずーーーっと口の中に残るので、私は吐き出しながら食べてました🐝

イメージではサクッと食べれるのかな?と思ってましたが、ただただ口の中に残るだけで私は苦手でした😅

他の方の口コミ?見たら最後は呑み込んだと書いてあったので、それが気にならなければ物珍しいし贈り物としても良いのかも?と思いますが、私個人的には美味しいハチミツが嬉しいです🍯✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

巣蜜のほうがインパクトあるかも?と思いましたが普通の蜂蜜のほうが美味しそうですね🥹🩷

はちみつ体にいいですし、健康のこと考えてちょっといい蜂蜜プレゼントしようかなと思います🍯💛

• 6月8日