※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那が神すぎる🤣🤣残業や夜勤明けでも娘とたくさん遊び家事もほとんどや…

旦那が神すぎる🤣🤣

残業や夜勤明けでも娘とたくさん遊び
家事もほとんどやってくれます。
まじで申し訳ない〜😢って旦那に言ったら

💁🏻‍♂️君は上の子の自宅保育と併せて
胎内育児を24時間してる訳だし…
それだけで100点👏🏻👏🏻

💁🏻‍♂️俺からすればたった十月十日!!
あと半年頑張ればいいだけだよ〜😉
その後下の子が産まれてきたら
「可愛い」が我が家に増えるわけだから
この半年分の疲れもリセット😘

(イクメンだね〜って言われた後日)
💁🏻‍♂️ってかイクメンって何?
自分の子供育てんの当たり前じゃんね!
目の前に可愛い我が子がいるのに
オムツ替えもしない、遊んであげない
何にもしないって何?どういうこと?
むしろ拷問なんだけど🤣🤣


義母からの干渉はほぼガードしてくれるし
いかに手を抜くかに常に全力だし
無駄な飲み会と判断すれば普通に断るし
苦手な料理も覚えてくれようとしてるし
まじで自慢の旦那👏🏻👏🏻👏🏻

コメント

deleted user

素敵な旦那様ですね!!
羨ましいです🤩
ままりさんも素敵な方なんだろうな☺️

  • ままり

    ままり


    私は予定ない日は1日部屋着で
    ゴロゴロしてるぐうたら妊婦です😭笑
    本当申し訳ねぇ!って毎日思います💦

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のうちにたくさんぐうたらしてください!!😚

    • 6月9日
けいかなママ

はぁー😍
なんて素敵な旦那様💕

羨ましすぎますーー!
うちの夫に爪の垢煎じて飲ませたい!ってか、説教に来てほしいくらいです😆

  • ままり

    ままり


    出張説教よろこんで😉笑
    けどちょっと足は臭いです!笑

    • 6月9日