※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳になりました!コープのおすすめありますか?1歳6ヶ月〜とかのものが多くて。。今食べれそうなものってありますか?

一歳になりました!
コープのおすすめありますか?
1歳6ヶ月〜とかのものが多くて。。
今食べれそうなものってありますか?

コメント

りり

9ヶ月ぐらいで1歳6ヶ月のものが食べられるぐらい、コープのものは柔らかかったですよ😊
私はよく麻婆豆腐の素を買ってました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳6ヶ月のものを9ヶ月であげていたってことでしょうか??
    私ももう結構色々なものあげてしまっているので気にしないので買ってみようかと思います!
    1歳のころでもハンバーグとかあげてましたか?

• 6月8日
  • りり

りり

そうですそうです🙌🏻
    固形食を食べていたというのもありますが、細かく切ったら普通に食べられましたよ😊
    ハンバーグも9ヶ月で切ったら食べてましたー

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

コープの宅配ですが、1歳頃からお野菜チヂミ食べさせてます🥰小さくしてあげてますが、手掴みで食べてますよ!

はる

ふんわりつみれ
しらすのパラパラのやつ(塩入ってるので買っちゃってる)
さつまいもスティック(高いけどもっと言われた時に出す用)
ほうれん草キューブ→ホットケーキにいれてる

月齢高めだけど1歳から食べてる
ナゲット(体に悪そうだけど、なんもタンパク質ない時の助け舟)
ひじきバーグ

↑全部子どものカタログに掲載されてるものかと、、いつメンです。