※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が固くなることがありますが、数週間でお腹が張ることはありますか?家事をしているが、安静に過ごしています。胎動はまだ感じられません。

たまにお腹がカチコチに固くなってます。この数週でお腹が張ることあるのでしょうか?💦家事はするけど横になる時間も多くて結構安静に過ごしてる方です。胎動などはまだです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりよろしくないかと思います。私も1人目と2人目現在、切迫早産でお腹の張りと子宮頸管長の短さで入院していますが張りが分かるのでしたら家事も極力しないようにして安静にされているのかもしれませんが、より安静にされた方が良いかと思います😊
入院となると精神的にも身体的にも(24時間点滴。相部屋でストレス。シャワーは3日に1回など)嫌になります😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦また張りを感じたら家事もやめといて病院に相談してみようと思います😥

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

30w越えるまで張りがわからないくらい張らなかったです。

中期後半までは生理的張りも無いはずなので、病院で相談された方がいいと思います。
子宮頸管測ってくれますよ