※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

陣痛や破水を促す方法を教えてください。息子は38w2dで生まれたが、今日は38w1dで大きいため、早く産みたいです。

陣痛や破水を起こすために皆さんがやった事教えてください〜!

息子の時は38w2dで生まれて
今日は38w1dなのですが既に息子より大きい予想なので
早く産みたいです😂😂

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

お散歩した次の日陣痛きました😄

• poon

poon

昨日内診グリグリして大量に出血して粘膜栓も出てる中歩いて保育園の送りしてきたので陣痛来てくれると信じたいです🤣

• 6月8日

階段の上り下り、スクワット陣痛ジンクスの焼肉、オロナミンC、カレー試したものの降りてる気配すらなく、、、

動いたら降りてくるか?!思いTikTokで流行ってた?ロカロカダンスをかるーくゆるーくやった夜から腰痛が(おそらく前駆)
翌日朝10分間隔を切り陣痛きました!!
そこから17時間の地獄を経てその翌日に産まれました!笑
ロカロカダンスで陣痛が来たのかたまたまなのかは不明ですが🤣
前駆すら感じてなかったのでもしかしたら??笑

• poon

poon

そうなんですね!
    もしかしたらきっかけになったかもしれないですね😳

• 6月8日

退会ユーザー

なったかもですが
    臨月でロカロカダンスをしていいのかは不明なので
    多分試さないと思いますがもし試される際は自己責任でお願いします🤣

• 6月8日
💛

上の子は内診でグリグリしてもらってその後1時間くらい散歩したらその日の夜中に陣痛きて次の日の朝に産まれて
下の子は内診でグリグリしてもらった後にスクワットと上の子とアンパンマン体操とか一緒に踊ってたら
次の日に陣痛きて夜に産まれました😄

• poon

poon

昨日内診グリグリしてもらってからお買い物とか掃除とかしまくって前駆はあったのですが…
    今日も大量出血の中歩いて保育園送ってお迎えも歩いていく予定なのでスクワットもやって見ます!

• 6月8日
  • 💛

💛

下の子もグリグリされてから出血&前駆陣痛あった物の遠のいたりしてて
    お腹が痛くなったときにわざと体動かしてたら
    本陣痛に繋がってくれたので
    poonさんも陣痛に繋がることを願ってます🫣❤️

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😳
    頑張ってください✊✊

• 6月8日
もあん

YouTube見ながらマタニティヨガを朝からやって、次の日の夜に陣痛きて入院しました!生まれたのは結局入院の翌日でしたが、ヨガが陣痛につながったと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ある状態で夜にバランスボールで上下運動激しめにやったら次の日の朝に高位破水して夕方に出産でした🙂
早く産みたいですよね、わかりすぎます😂💓