※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
家族・旦那

もうとうに母の日が過ぎてしまったけど、旦那から「渡す暇がない…という…

もうとうに母の日が過ぎてしまったけど、旦那から「渡す暇がない…というか実家に帰るのめんどくさいから時間がある時に渡しておいてくれない?」と言われましたが、なぜ私がわざわざ義実家に行かなくてはならないのか?

義理とはいえ母だけど、やっぱ母の日って言ったら自分の子から渡される方がいいのでは?
私の母に旦那から渡すって言うのと同じことだし。

我が家では、母の日・父の日は予算内でそれぞれの両親にプレゼントをそれぞれが選んで渡しています。

私は正直好きなものを買って欲しいから現金を包んで渡していますが😂

嫁からでいいから渡せばいいじゃん…と言われればそれまでですが、なんか違う気が😥

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが送ればよくないですか?🤣🤣🤣

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

そうなんですよ笑
    私から義実家にお願いすることならいいけど、なんでわざわざ義実家のために私がやらなければならないの?って話で😅

• 6月8日
みゆ

うちは、私が選んでわたしが二人からです♡いつもありがとうございます!ってわたしてます☺️
(自分の両親にも !2人からだよ〜っていっています!!!

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

後日「〇〇ちゃんいつもありがとうね!」って連絡が来るので、こちらこそ、いつもお世話になってるので〜とは返します😆

が、言ってしまえば通勤途中に義実家があるのでちょっと寄ってくれればいいだけなんですよね😅

• 6月8日
にゃむ

父の日が近いからいつもよりちょっと高級なものにして
母の日と父の日まとめて
旦那さんが渡したらいいと思います🙆‍♀️

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

どのみち旦那からがいいですね!

• 6月8日