※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

茨城県ひたちなか市で、ダイソーの大型店舗はどこかありますか?県外から…

茨城県ひたちなか市で、ダイソーの大型店舗はどこかありますか?
県外から引っ越してきたばかりです。
東石川のヨークタウン隣のダイソーは行きました。
それ以外で大きくて品揃え豊富なダイソー知ってる方教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

なお

こんにちは。
ひたちなか住みですが、ダイソーの大型店舗は東石川のヨークタウン隣だけじゃないかなと思います。
他のダイソーも行きますが品揃えが悪かったりして、私はいつもヨークタウンの隣にいきます。
でも、品物が補充されていないことも多いですね。

• みみ

みみ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。コメントありがとうございます。
    ひたちなか市は大型店ひとつしかないんですね。
    ひとつだけでもありがたいのですが😄
    少し前に、勝田駅に近い、セイブ?とかいうスーパーの前のダイソー行きましたが、欲しい物が全然ありませんでした💦

• 6月14日
  • なお

なお

勝田駅に近いセイブの前のダイソー品揃え悪くて行っても欲しい物揃わず…
    結局私はヨークタウンのところのダイソーに行きます。
    ファッションクルーズのところにもダイソーありますがそこもあまり品揃えよく無いです。個人的意見ですが…。
    私は高場のセリアとかワッツとかも行きます。

• 6月15日
  • なお

なお

話は変わりますが、お子さん同い年ですかね?笑

• 6月15日
  • みみ

みみ

ヨークタウン横のダイソー、昨日も行っちゃいました!子供がお菓子ばっかり食べてて、4つで100円のコーナーで駄菓子よく買ってます。スーパーてひとつずつ買うよりお得ですよね😄

ハッ!気づかなかったです、子供同い年ですかね?
    うちは幼稚園の年長です💗

• 6月15日
  • なお

なお

うちも幼稚園の年長ですよ。しかも男の子同じですね!
    ヨークタウン横のダイソー駄菓子いいですよね~。
    さっきセイブの前のダイソーに行ったんですが、やはり欲しい物揃わず…笑
    私も近々ヨークタウン横のダイソー行ってきます。

• 6月15日
みー

大型まではいかないですが、那珂湊にあるダイソー品揃えいいです✨
ダイソーにこだわらないのであれば、メガドンキホーテの中に入ってるセリアは店舗が広くて沢山の品揃えなのでオススメです☺️

• みみ

みみ

コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまってごめんなさい。
    那珂湊のダイソー、行ったことないです!調べて行ってみますね!
    メガドンキのセリア、行きました😄すごく広いですよね💗ひとつ買うつもりで行ったら、結局あれもこれも買っちゃいました💦
    ひたちなか市って、セリアあまり無いですね。わたしがまだ知らないだけかも?

• 6月14日
2歳9ヶ月のママ💛

大型店舗ではないのですが、ファッションクルーズに入ってるダイソーはまあまあ大きいし品揃えもいいかと思います!

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい。
    ファッションクルーズは、引っ越してきてすぐに行って、広さに衝撃を受けました😂ホームセンターも広いですね。感激です!
    ダイソー入ってること知りませんでした。情報ありがとうございます💗

• 6月14日
新米ママ🔰

ダイソーならヨークタウンのが一番大きいと思います。
あもは昭和通りのワッツと、高場のコープ横セリアもオススメです。

• みみ

みみ

お返事遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます!
    やっぱヨークタウンのダイソーが一番なんですね。
    昭和通りのワッツとは、セイミヤというスーパーの隣でしょうか?
    引っ越してきてセイミヤが安くて気に入ってよく行くのにワッツ気づきませんでした。教えていただいて、昨日スーパーのついでに寄りました。品揃え豊富でお気に入りになりました💗
    情報ありがとうございました!

• 6月14日