※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

奈良市、大和郡山市で子連れ受診できそうな耳鼻科ありませんか?💦受診す…

奈良市、大和郡山市で子連れ受診できそうな耳鼻科ありませんか?💦
受診するのは私ですが、どうしても子どもを預けられなくて😭

コメント

2人のママ♡

私は近鉄奈良駅から行ける川本医院に行ってます!一度行けば次回から予約もできるし、うちはいつもおばあちゃんも一緒に行ってもらってますが評判良い耳鼻科です。どうしても子ども預けられなくて自分が診察してる時一瞬くらいだったら看護婦さんが見てくれそうな気がします〜絵本もあるので一緒に中に入って近くの椅子に座らせたらいいと思います♪先生も看護婦さんや受付の方も皆さん優しいから大丈夫だと思います〜心配なら行く前に相談してみるのはどうですか?

• ママリ

ママリ

川本医院いいんですね!✨Googleマップのレビューが両極端すぎてびびってましたが、安心しました!☺️
    今回はなんとか一番近くの耳鼻科に頑張って行ってきました💦
    次回の候補にします😄ありがとうございます!✨

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

JR郡山駅前の川本耳鼻咽喉科おすすめです☺️
先生男前だしめちゃ優しいです笑
子どもを預けれるかどうかは分からないのですが、子どももたくさん受診しているので大丈夫じゃないかなと思います🙆🏻‍♀️
一度聞いてみてもいいかもです!
あとは大和小泉駅の大坂クリニックですかね🤔

• ママリ

ママリ

近鉄奈良の方の川本医院かと思いきや、別の病院なんですね!😳
    先生が優しいのいいですね😭子供の受診も安心できそうです!
    おおさかクリニック調べてみました!水曜日もやってるのと、初診でもWeb予約できるのめちゃくちゃ有難いです😭情報ありがとうございます☺️

• 6月8日
なほ

大和西大寺駅の岩崎耳鼻咽喉科オススメです!! 完全予約制なので、事前に電話予約必要です。
でも、おかげで待ち時間が10分程 またに診察券出すと同時に呼ばれることも💦 おばあちゃん先生ですが、優しく 他のスタッフも年齢層高いですが子供慣れしてます

• ママリ

ママリ

ホームページ見ました!
    ベビーカーでもそのまま入れますと書いてあって、子連れでも行きやすそうな親切な雰囲気を感じて感動しました😭💗
    車も停めやすそうだしいいですね🙆🏻‍♀️ありがとうございます!

• 6月13日